シューズを変えて(Sidi wire carbon)

おととい走った時に、シューズはGiroだったが

試してみようと思ってSidiを使ってみた。

走り始めは少ししびれる感覚があったが走っているうちに

しびれがとれて走りやすくなった。

やっぱりGiroは無理がきているのかな。

1週間、Sidiで走ってみてその後Giroにして足の状態がどうなるか見てみよう。

今日だけじゃたまたま休養がとれていただけかもしれないし。

オフを生かして試そう。

新しく買うシューズとしてはbontが気になるけど高い。

50,000円オーバーはしんどいな。

でも買うならちゃんと取扱店で熱成形もしたいので

通販は選択肢にあがらない。

仕事頑張ろう。

 

Time 2:07:30 

Dis:61.93km

Ave power:159W 

Max power:1,010W

TSS:68.1

運動量:1,216kj

今日もパワーデータのベスト更新。怪しい。

でも2度目のMax 1000W越えだから嬉しい。