2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋でカンファレンス

今日は名古屋でカンファレンス。 カンファレンスとは別で、午前中は勉強会。 法人契約に関する勉強会だったが、半分もわからなかった。 勉強不足。 でもこれから生きていこうと思うと、これは避けては通れないと思う。 帰りに同じオフィスの人と話したが、10…

久しぶりに乗ると‥

久しぶりに自転車に乗った。 久しぶりに乗ると心肺機能が落ちているのか、キツイ。 やはり継続して乗ることが必要かな。 あとは思ったよりもダッシュ時のパワーが出ていた。 自分では出せている感じはなかったのであまり信じられないけど。 Ave power 159W M…

鍼灸

左足首の痛み、しびれを解決するために久剛さんの鍼灸へ。 原因としてはシューズによる圧迫が原因ではないかとのこと。 シューズを変えたほうがいいかも、 と言われたがまだ買って3ヶ月くらいだからもったいない。 と思ってしまう。 もう少し使ってみてダメ…

はじめに・2016シーズンの振り返り

日々のトレーニングの振り返り、体の状況を書いていこうと思う。 が、まずは2016シーズンの振り返りから。 4月 AACA(国営木曽三川公園) DNF 5月 きらら浜クリテリウム E2 13位 県ロード(中央森林公園)4位(繰り上がり3位) 6月 中国ロード(中央森林公…