2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5日間ノーライド

インフルエンザでダウンしてから5日間全く乗っていない。 体調戻ってきたから明日はサイクリングしよう。 ショップに用事もあるからその用事も済ませてこよう。

インフルエンザ

今週の日曜の朝から少し咳が出て 風邪かなーとは思っていた。 月曜の夕方に本格的にひどくなり、 頭痛・悪寒が辛く、食欲もなし。 次の日の昼に我慢できなくなり病院に行くと、 インフルエンザA型とのこと。 何年ぶりだろう? 大学卒業以来、または高校以来…

宇都宮クリテ+ロードレース

JPT開幕初戦の宇都宮クリテとロードレースの2日間の開催。 広島インター近くのマックで福岡から佐藤さんたちと合流し木曜日の23時に出発。 途中多賀SAで休憩(850円で安い!)しながら宇都宮には金曜日の17時過ぎに到着。その後ロードレースのコース…

西ちゃれ

中央森林公園で西ちゃれ。 5周で約60kmのレース。 JPTのレースを考えると短いロードレースになるんだと思う。 なので強いチームが早めにアタックを仕掛け それがそのまま決まってしまうことが予想され、 なるべく前にいようと心がける。 幸い、Pのチーム…

ソールスター、シェイクダウン

巷で(周りで)話題のソールスター。 インソールを変えるだけで10W上がるということなのだが、 人によっては合わないこともあるらしい。 少し賭けだったが2万強を実費で購入。 今日初めて使った。 感触としては通常のインソールよりも硬く、 しっかりとホ…