ロング 周防大島

今日は久々の200km越えのロングライド。

全日本に備えるためにやっておかないといけないなと思って。

朝5時に出発し、周防大島へ。

朝食がバナナ1本のみだったので、すぐにお腹が空く。

結局朝から走り終えるまでに食べたのは、

 

バナナ2本、山賊むすび1個、オレンジジュース300ml、小羊羹6個、

コカコーラ200ml、アスリチューン(黒)1つ、おにぎり1つ、芋ケンピ1袋、

グレープフルーツジュース500ml、プロテインチョコバー1本、羊羹2個

 

これでもお腹が空いたので、レースの時はもっと食べないとダメなのかな。

朝食をしっかりと食べるとまた変わると思うので、それはまた試そう。

あとは、水はほとんど飲まなかった。

出るときに500ml入れて余るくらい。

途中でジュースを飲んでいたにしてもあまりにも少ない気がする。

まあ寒いのもあるけど。とにかく足も攣らなかったので不十分って感じではなかった。

無理に飲んでもよくないと思うし。

 

garmin途中で電池切れ

Time 8:52:40

Dis 262.01

TSS 273.6

運動量4,431C

パワーデータはバグが出ていたのでなし。

Maxpowerが5,027Wはないな。