バイト終了

今日は全部で5回あったバイトが終了した。

バイトと言っても、20kmTTをワットバイクを使ってさせてもらえるので

練習の感覚に近い。

今日で終了だったので、後日見るデータが楽しみ。

自分の感覚としては最初と最後の結果が良いはずだと思っている。

それは、最初の計測ではケイデンス等のデータが見れたから。

最後の計測ではペース配分がわかってきたからかな。

もしくは単純に体調が良かったか。

どちらにしてもデータが見えたほうが走りやすいのは確かだと思う。

そうするとレースでも使えるパワーメーターがやっぱり欲しいな。

キルシュベルクさん。サポートしてくれないかな。

ちなみに今日の体重は一番少ない時で67.6kg。

やばい。