鍼灸

左足首の痛み、しびれを解決するために久剛さんの鍼灸へ。

原因としてはシューズによる圧迫が原因ではないかとのこと。

シューズを変えたほうがいいかも、

と言われたがまだ買って3ヶ月くらいだからもったいない。

と思ってしまう。

もう少し使ってみてダメだったら変えよう。

3ヶ月かなりがっつり使ってそれまで痛みが出なかったから大丈夫じゃないかな

と思うので。

それとは別にかなり全身に疲労がたまっているみたい。

やはり1ヶ月に1回ほどはメンテナンスに行こう。

来月の予約もしたし。

あとはトラック競技をやらないかと誘われた。

すごくやりたいけど、トラックのバイクを組むお金が本当にない。

誰かくれないかなー、と甘いことを考えたりする。